VIOラインのムダ毛のお手入れをしてハイジニーナにしよう!

よく聞くけど、ハイジニーナって何?

「ハイジニーナ」とは、ヘアーをすべて処理して無毛状態になったVIOラインを指します。ムダ毛を処理することで、蒸れや生理時の不快感をなくし、清潔感を保つことに繋がります。VIOラインの臭いが気になる方や、デザインの凝ったショーツが好きな方にもおすすめのお手入れ方法です。VIOラインはデリケートゾーンと呼ばれるほどに傷付きやすい部位なので、セルフでムダ毛を処理してしまうよりも、専門のエステやクリニックに任せたほうが安全です。

ハイジニーナに向いているのは永久脱毛!

ハイジニーナにしたいなら、クリニックで行われている医療レーザー脱毛の施術を受けて、永久脱毛しましょう。エステ系のフラッシュ脱毛に比べて照射出力が強いため、VIOラインの濃くてゴワゴワした毛にも効果覿面です。施術時の痛みは強く、価格もそれなりに高くなってしまいますが、肌を傷めることなく確実にムダ毛だけを処理できるので、妥当なお値段だといえます。まずは気になるクリニックに電話をしてみて、詳細を訊ねてみましょう。

一時的なハイジニーナにしたい人は、ワックス脱毛!

VIOラインを永久的に無毛状態にすることへ抵抗がある人は、ワックス脱毛で一時的にハイジニーナにしましょう。おすすめはブラジリアンワックスを用いたお手入れ方法です。砂糖と蜂蜜のみで構成された肌に優しいワックスで、ムダ毛を根こそぎ引き抜きます。長くエステに通う必要はなく、短時間ですぐにお手入れができるので、すぐさまハイジニーナになりたい人に特におすすめです。自分にあったムダ毛のお手入れ方法をみつけて、安全に綺麗なVIOラインを手に入れましょう。

VIOライン脱毛は、女性が行うことで生理の時のムレを防ぐことができ、かゆみや炎症の防止にもなります。